2ntブログ

記事一覧

  • 王様ゲーム

    王様ゲームの作品はたくさんありますが今回はニーハイ女子校生とのパターン。転校してきた男子に対して女子が絡んでくるという流れからなぜか王様ゲームになっていくわけですが、ニーハイとミニスカートで生まれる絶対領域を強調させるような命令はないですね。スカートをめくって下着を見せる、とかおっぱいを見せるとか。で、最後は本番プレーという流れ。全体的に中途半端という意見が多い作品ではありますがニーハイ女子校生と...

    記事を読む

  • ウェット&メッシーフェチ

    突然雨が降ってきて部室で乾かそうとしたらすでにマネージャーが中にいて同じように濡れてるわけですがワイシャツもびしょ濡れで下着が丸見えに!!白以外の下着で水玉模様とかだと分かりやすく透けて見えますからねwという設定を作品化したのがこちら女子校生の下着姿から本番プレーまで楽しめる動画です。...

    記事を読む

  • パパ活

    パパ活って普通に言葉として使われるようになりましたね。そのパパ活がテーマの作品がありました。それも女子大生というピンポイント過ぎる年齢の。パパ活って「条件」という言葉が普通にやり取りされるそうですがこれは「体の関係」のパターンですねwここまでいくと、リアルパパ活サイトでは数十万レベルかも!?リアルの相場はえぐい、っていいますからね。パパ活女子大生 瀬名きらり作品名:パパ活女子大生 中年おじさんを手玉...

    記事を読む

  • 素股

    女子大生が自分の彼氏の見てないところで他の男と素股をするという設定の動画です。たぶん、どこかで見たことある、って思う女優さんばかりですので素人感はほとんどないですがw素股にあたり股を広げスカートをめくりパンツを見たのちそのパンツも脱ぎ上半身も脱ぎ、結局本番というお約束の流れですが恥ずかしがるところが個人的にはよかったのでご紹介しました。一般男女モニタリングAV 素人女子大生が素股に挑戦!作品名:一般...

    記事を読む

  • おっぱいフェチ

    NHKあさイチで『おっぱい特集』がながれてたことで賛否両論というか、「NHKまた攻めたな~」的なコメントが結構ありました。女性の下着姿とか普通に出てきてて朝から流すのにはだいぶNGな感じコンテンツをブッ混んできたな、という印象でした。昔あったトゥナイトだったら全然ある内容ですが公共放送でこれやる?ってなりますよねw...

    記事を読む

ニーハイ女子校生 王様ゲーム

ニーハイ女子校生 王様ゲーム


王様ゲームの作品はたくさんありますが
今回はニーハイ女子校生とのパターン。

転校してきた男子に対して女子が絡んでくるという流れから
なぜか王様ゲームになっていくわけですが、

ニーハイとミニスカートで生まれる絶対領域を強調させるような命令はないですね。
スカートをめくって下着を見せる、とか
おっぱいを見せるとか。

で、最後は本番プレーという流れ。



全体的に中途半端という意見が多い作品ではありますが
ニーハイ女子校生という設定は個人的には好きですね。

濡れた制服から透けて見える下着に興奮

濡れた制服から透けて見える下着に興奮

突然雨が降ってきて部室で乾かそうとしたら
すでにマネージャーが中にいて同じように濡れてるわけですが
ワイシャツもびしょ濡れで下着が丸見えに!!

白以外の下着で水玉模様とかだと分かりやすく透けて見えますからねw
という設定を作品化したのがこちら



女子校生の下着姿から本番プレーまで楽しめる動画です。

パパ活女子大生

パパ活女子大生

パパ活って普通に言葉として使われるようになりましたね。
そのパパ活がテーマの作品がありました。

それも女子大生というピンポイント過ぎる年齢の。

パパ活って「条件」という言葉が普通にやり取りされるそうですが
これは「体の関係」のパターンですねw

ここまでいくと、リアルパパ活サイトでは数十万レベルかも!?
リアルの相場はえぐい、っていいますからね。




作品名:パパ活女子大生 中年おじさんを手玉にして密会を繰り返す美少女 瀬名きらり
出演者:瀬名きらり
監督:青戸8丁メ
メーカー:エイチエムピー
レーベル:h.m.p
再生時間:122分57秒
解像度:1920×1080pixel


動画本編はこちら


カテゴリ

大学生男女 素股

女子大生 素股

女子大生が自分の彼氏の見てないところで
他の男と素股をするという設定の動画です。

たぶん、どこかで見たことある、って思う女優さんばかりですので
素人感はほとんどないですがw

素股にあたり股を広げスカートをめくりパンツを見たのち
そのパンツも脱ぎ上半身も脱ぎ、結局本番というお約束の流れですが
恥ずかしがるところが個人的にはよかったのでご紹介しました。




作品名:
一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!素人女子大生が彼氏の友達と親密度アップの過激ミッションで素股に挑戦!二人っきりの密室でクリトリスとチ○コを擦り合わせると欲しがり汁で溢れたトロトロマ○コの彼女は我慢できずに彼氏の目の前で浮気セックスしてしまうのか!?

出演者:なつみ、みく、あい、まい、みれい
監督:ティグレ
レーベル:ディープス
再生時間:212分44秒
解像度:1920×1080pixel

動画本編はこちら
カテゴリ

NHKあさイチ おっぱい特集

NHKあさイチで『おっぱい特集』がながれてたことで
賛否両論というか、

「NHKまた攻めたな~」的なコメントが結構ありました。

女性の下着姿とか普通に出てきてて
朝から流すのにはだいぶNGな感じコンテンツをブッ混んできたな、という印象でした。

昔あったトゥナイトだったら全然ある内容ですが
公共放送でこれやる?ってなりますよねw

Copyright © フェチブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます